クレジットカード審査の通りやすさ


<通りやすさ>
銀行系のクレジットカードでは少し厳しいらしいです。
信販系や流通系のクレジットカードなら大丈夫な場合もあるらしいです。
ただし、毎月の限度額は10万円くらいのようです。(銀行系はは50万から100万くらい)

未成年の方は親の同意(サイン)が必要な場合があります。カード会社によります。
電話番号は、携帯電話よりも自宅の固定電話の方がいいと思われます。自宅に固定電話がある方はこちらを記入したほうがいいでしょう。
現在ローンの借り入れや、過去に支払いの遅延があれば審査で落ちる恐れが非常に高くなると考えられます。

審査に通りやすいのはOMCカード、楽天カード、ライフマスターカード、オリコUpty、ニコスあたりのようです。気に入ったものから試してみてはどうでしょうか。

同時に複数カードの申込みをすることは避けたほうがいいみたいです。
なぜなら多重申込みをすると審査に通らなくなる場合があるというのを聞いたことがあるからです。

もし審査に落ちたら気にせず次に行ってどんどん申込みをするのがいいのではないでしょうか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。